2017年3月2日木曜日

HSPプログラムコンテスト2016 プロ生ちゃん Dish賞の賞状とネット審査員特別賞の賞状・副賞到着

HSPプログラムコンテスト2016にて、プロ生ちゃんと銅像作ろう(スマホ版)が、
プロ生ちゃん Dish賞を受賞し、ネット審査員特別賞も受賞するというW受賞の快挙を
達成しました。その結果、2017年3月2日に、プロ生ちゃん Dish賞の賞状と、
ネット審査員特別賞の賞状・副賞が届きました。
内容は、コンテスト事務局からの手紙、プロ生ちゃん Dish賞の賞状、ネット審査員特別賞の賞状、
ネット審査員特別賞の副賞である、RETRO GAMES Controller(レトロゲームズコントローラー)
参加賞の、オリジナルデザインの特製キーホルダーでした。
RETRO GAMES Controllerは、200個のゲームが、コントローラーの中に入っているようで、
日本でも、売っている小さな電池3つをコントローラーの中に入れて、すべてつないでから、コントローラーの
電源をOFFからONにして、白黒(モノクロ)画面のゲームボーイみたいなゲームが、映像入力端子と、
音声入力端子のある、液晶テレビや、テレビゲーム専用の液晶モニターなどにつなぐと、動くという豪華な副賞でした。
液晶テレビ画面などに、レトロゲームが出てきた時、とてもうれしい気持ちになりました。
海外製の商品で、レトロゲームで遊ぶのが好きな、ゲームプレイヤーには、最適な商品だと思います。
参加賞の、オリジナルデザインの特製キーホルダーも、ゴージャスなアイテムで、気に入りました。
今後も、HSPや、ゲーム業界に、関わっていきたいと思っています。よろしくお願いします。





2 件のコメント:

  1. こんにちは、かたこうつです。
    200個もゲームが入っているなんて面白い副賞ですね!
    かなり長く遊べそうです。

    これからもゲーム作り・ネット審査員頑張ってください(^^)

    返信削除
    返信
    1. かたこうつさんコメントありがとうございます。mirage17です。
      1日1ゲームずつ遊んでも、半年以上持つレトロなゲーム機なので、
      ネット審査員特別賞の副賞としては、すごく奮発したプレゼントだと
      思います。
      今後は、高齢になった両親の介護の問題もでてくるとは
      思いますが、まだまだ現役で、頑張っていきたいですね。
      今後も、実現したいアイデアもあるので、ゲーム作りや、
      ネット審査員などをやって、HSPやゲーム業界が
      盛り上がるように、行動できたらいいなと思っています。
      それではよろしくお願いします。

      削除