2018年1月9日火曜日

神戸三宮センター街に行ってきた 2018年1月版

肥満外来の帰りに、神戸三宮センター街に行ってきました。
今回は、ジュンク堂書店、駿河屋、メロンブックス、じゃんぱらに行きました。
まずは、ジュンク堂書店です。
品揃えは、Unity、UE4、Cocos2d-xなどがメインでした。
また、ARやVRの本も取り扱っていました。
ブレンダー、MAYA、クリップスタジオ、SAIなども目をひきました。
Unity2017入門が、新しい書籍だと思います。
http://www.sbcr.jp/products/4797393538.html
1カ月前に、大阪梅田に出た時は、Unity2017入門と、
HSP3.5の新刊が、注目の書籍でした。
http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/5304.html
駿河屋では、グッズや音楽CD、ジャニーズなど、男女ともに楽しめるお店
になっていました。
メロンブックスでは、小倉唯が載っている書籍なども取り扱っていました。
最後に、じゃんぱらで、LG(ヤフーモバイル)のNexus5Xの、
Android8.0端末を21800円で、購入しました。
SIMフリーだと、2万8千円ぐらいかかるけど、SIMが、
ヤフーモバイルだけ使える商品が、安く売っていて、良かったです。
食事は、サンマルクカフェと、阪急そばで、天丼単品を食べました。
これから、本当に痩せないといけないなと思いました。
手短ですが、走り書きしているので、加筆修正があるかもしれませんが、
皆様、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿